商品のご注文・ご精算について

1. ご注文は、各商品ページ又は食材追加一覧ページで個数をご選択の上をクリックしてください。
各商品ページの右上の位置にある をクリックすると、お買い上げいただいた内容を確認する事ができます。

2. 買い物かご中の商品を確認後、その次のページに必要事項をご記入する欄がございます。ご希望の場合は、配達日・お時間をご記入ください。

3. ご依頼主のお名前・住所・メールアドレス・電話番号などの必要事項をご記入ください。(メールアドレスは、正確にご記入ください)

4. お届先の必要事項をご記入ください、ご希望の場合は「のし」のご指定もできます(お届先がご依頼主様の場合は、お届先欄の記入は必要ありません。商品が複数ある場合を除く)
6. お支払い方法のご選択後、配達希望日等必要事項をご記入ください。
7. 内容の確認後、「送信する」をクリックしてください。
注文内容は印刷して、控えとして保存しておくと安心です。
 
注文内容は当店に24時間以内(定休日の場合は翌営業日)に電子メールで送付されます
(メールアドレス未記入・入力間違いの場合は注文内容のメールは届きません。当方よりご記入いただいた電話番号にご連絡させていただきますが、定休日等で連絡が遅れる場合もございます。24時間以内にメール・電話での連絡がない場合は、【018-888-8655】までお手数ですが、ご連絡ください。)

お支払い方法の選択

 クレジットカードにてお支払い


到着希望日がある場合、ご注文日から配達日まで30日以内のご注文に限ります。
(ネット上のカード認証有効期限が30日以内の為)
上記クレジットカード(提携カード含む)で、1回払い・分割払い・リボルビング払い(リボ払い)がご利用できます。
※カードによっては一部ご利用できないお支払方法があります。
※海外発行カードは1回払いのみとなります。
※最大30万円までご利用が可能です。

当店では、クロネコヤマトが提供するクレジットカード決済サービス「クロネコWEBコレクト」を利用しております。ご利用方法は、クロネコWEBコレクトの決済画面(SSL対応)にご利用されるクレジットカードの番号やお支払い方法を入力して頂くだけです。クレジットカード会社への請求は、商品の発送がヤマトWEBコレクトで確認された後に行われますので、商品が届かないうちに代金を引き落とされる心配がありません。

【ご利用方法】
(1)ご注文時、お支払い方法で「クレジットカード」を選択。

(2)ご注文後、画面に表示される「クレジットカードお支払手続きへ」のボタンを押して下さい。

(3)クロネコWEBコレクトのSSL対応クレジットカード決済ページが表示されます。ご注文情報をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。

(4)ご利用手続き(与信処理)完了後、お客様へ結果をお知らせするメールが送信されます。
※この時点ではまだ決済は確定していません 。

(5)商品出荷予定メールの送信、商品の発送となります(決済の確定)。

※この支払方法では、お客様のクレジットカード情報が当店に通知される事はございません、また「クロネコWEBコレクト」を提供するヤマトコレクトサービス(株)でもその内容を確認する事が出来ませんのでご安心ください。
郵便局でお支払い 配達時に配達員へお支払い(ご贈答の場合は、ご利用できません)

商品をお届した配達員にお支払いください。代金引換によるお支払いをご選択した場合は、商品代金に324円(内税)が加算(各お届先につき)されます。
代金引換 郵便局にてお支払い
(初めてのご利用の場合のみ・・郵便振替をご選択いただく事はできません)

郵便払込票によるお支払いの場合は、できるだけ早めにご依頼主様宛に請求書と郵便払込票を同封し送付させていただきます。請求書が届きましたら、商品到着後一週間以内にご清算ください。振込料は当店負担でございます。
お振込は、ご依頼主様のお名前でお振込ください。ご依頼主様以外のお名前をご記入いただいた場合はご入金を確認できない場合がございます

(ご注意) ご依頼主と配達先が同じ場合、のし等のご指定がない場合は、請求書をセット在中とさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。
 銀行口座へお振込
(初めてのご利用の場合のみ・・代金入金確認後の発送となります)

銀行振込によるお支払いをご選択された場合は、ご依頼主の宛てに請求書を郵送いたしますので、請求書がとどきましたら、一週間以内に下記口座にお振込みください。
なお振込手数料はお客様負担となります。
お振込は、ご依頼主様のお名前でお振込ください。ご依頼主様以外のお名前をご記入いただいた場合はご入金を確認できない場合がございます。      
    
 銀行名 ジャパンネット銀行 本店営業部 
 口座番号 普通預金 7816018 口座名義 有限会社カニハンフーズ

(ご注意) ご依頼主と配達先が同じ場合、のし等のご指定がない場合は、請求書をセット在中とさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。
(注意)
★食品の場合、商品の破損・内容の不備以外(返品時送料当社負担)は、返品はお引き受けいたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます
★お届け先が配達日にご不在の場合、ご依頼主様へ転送させていただく事がございます、配達先のご予定をご確認ください。

ご請求について

当店はお客様との信頼関係に基き、後払いとさせていただいておりましたが、残念ながら新規のお客様の未入金があまりにも多く、新規のお客様の郵便振替・銀行振込による後払いは廃止させていただきました。

クレジットカード決済をご利用の場合、ご利用いただいたカード会社よりの請求となります。
各電子決済をご利用の場合、各電子決済ご登録時の登録カード会社よりの請求となります。
代金引換の場合、お届けした配達員にお支払いください。
郵便振替または銀行振込をご利用の場合、当店より請求書を送付させて頂きます。
(ご依頼主様とお届け先が同じ場合、商品に請求書を添付させていただく事がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

ご請求後一定期間が経過した場合、改めてご請求させていただきますので、お支払日 等ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
ご連絡が無き場合・・・・
★お届け先のお客様と電話にてご相談する場合もございます。何卒ご了承ください。
★債権回収業者等を利用することがありますので、その場合は、それに関する費用等を合わせてご請求する形になります。
また、ご依頼主様に関するプライバシーがあなたの会社や世間に公表されることになりますので、ご了承お願いします。

メール・FAXにてご注文の場合

直接FAX・メール等でのご注文も承ります。

■FAXご利用のときは、「FAX用注文書」をクリックし印刷の上、必要事項をご記入頂いてご送信ください。【プラウザ→ファイル→印刷】
■メールでご注文の際は、FAXでの注文書を参考に必要事項をご記入下さい。

ご注文の受付

■配達日のご指定がない場合、できるだけ早い出荷のお手配とさせていただきます。
メールにて到着予定日・発送伝票番号等の明細をご案内させていただきます。
配達希望日・時間がある場合は、お早目にお申し込みください。

■定休日について
TOPページにその月の定休日を表示してございます。ご確認ください。
定休日のご注文は承りますが、商品の発送は定休日の翌日以降のお手配となりますので、ご了承くださいませ。お急ぎの場合はメール・お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

電話でのご注文は、ご遠慮させていただいております。

クレジットカードご利用時のセキュリティについて

■当店では、SSLサーバーで直接認証(オンライン審査)が行われるため、お客様のカード番号をお預かり致しません。お客様のカード番号は、最高水準のメール暗号化技術により完全な暗号化を図って認証(オンライン審査)が行われます。これらの技術により最高のセキュリティを確保しておりますので、安心してショッピングをお楽しみください。

■取扱いカード会社  JCB・VISA・Master・ダイナーズ・日本信販等
■カードについて  お名前 (例)秋田 太郎 カード番号 4531-XXXX-XXXX-XXXX
有効期限 (例) 99/04